愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の折下です。

今日は犬山市まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


犬山市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は収納棚、雑誌類、CD/DVD、衣類などの回収処分に伺ってきました。

『部屋の中を改めて見ると、色々物で溢れているので整理したい』とのご依頼でした。

そのため思い切って今後必要なさそうなものは片付けたいとのことでした。

そうなんですよね。新しく物を買ってきても古いものを捨てなければ溜まるばかり。

ひとつ買ったらひとつ捨てるぐらいでないと、片付かないものです。

2年使わないものは一生使わないという言葉もあるらしいですよ。

不用品の処分でしたら「愛知(名古屋)片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けから仕分け作業、不用品の回収まで行ないます。

一度家の中を見回して不要なものがないか確かめてみませんか?

回収の見積もり・ご相談は無料でおこないますのでぜひお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 折下