愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の石井です。

今日は設楽町までワインセラー等の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


設楽町にてワインセラー等の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました。


今日はワインセラーと本棚、衣装タンスなどの回収にお伺いしました。

『ワインセラーは粗大ごみでは回収できないと聞いたので』とのお話でした。

これは冷蔵庫と同じ扱いになるためリサイクル製品なんですよね。

その為特定の方法での回収が必要となり、粗大ごみでは引き取りません。

買った場所に依頼か下取りに出す、指定の場所への持込となります。

そこまでの運搬が難しい場合は「愛知(名古屋)片付け110番」にお任せください。

お客様に代わりまして不用品の回収処分を代行いたします。

その為面倒な手続きや運ぶ手間、乗せる車の準備も必要ありません。

リサイクル家電でなく他のものも一緒に処分できるのも利点です。

お見積もりは無料にて、現地出張いたしますのでぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 石井