愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、一宮市にゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、一般ゴミ、不燃ゴミ、資源ゴミ、水槽二基の回収にお伺いしました。

「旅行でしばらく家を空けていました。

高校生の子と大学生の子を、おいて出ていたのですが帰って来ると散らかり放題でして・・・。

留守中に友達も呼んだようで、めちゃくちゃです。

呆れて子供達を叱りましたが、片付けようとしません。

私達夫婦で分別まではしましたが、ゴミステーションまで持って行く気力が無いので

回収をお願い出来ますか・・・?」と、

お客様よりご依頼を頂きました。

せっかくのご夫婦でのご旅行がお家に帰ると現実に引き戻されたのですね^^;

お疲れの所、災難です^^;

今回は、お客様が分別をして下さっておられたのでスムーズに回収作業をさせてもらいました。

残念なことに飼っていた魚も死んでしまっていたので水槽も回収して下さいとの事でした。

何かお困りの際には、愛知(名古屋)片付け110番にご相談下さい。

お役に立てるかも知れません^^ご依頼お待ちしています。


ゴミ処分お部屋のおそうじ遺品の回収・処分等のお見積もり依頼も待ってます。

愛知(名古屋)片付け110番

作業担当 岡田