愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の金村です。

今日は豊明市まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


豊明市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は遺品整理のご依頼でお伺いしました。

依頼者様のお父さんは今年の春に事故で急死されたのだそうです。

そこで沢山ある荷物を整理しきれず、片付けも進まず悩んでいたそうです。

あるお坊さんの話によると、

“未来への糧となるものは遺し、過去に囚われるものは整理する”のだそうです。

砕けて言えば、応援してくれる・目標に思えるものは遺し、

故人の業績といったものは整理し、故人の許にお返しをする意味だそうです。

「愛知片付け110番」では荷物整理から不用品の片付けまでお手伝いを致します。

故人の想い出は胸にしまって頂き、不用品は我々で適切に処分を致します。

貴重品や書類など残されてないか確認しながら作業をします。

不用品とされたものも、最終的にお客様に確認頂いてから持ち帰ります。

作業に関してご不明点やご希望がありましたら何なりとご相談ください。

明日も回収頑張ります。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 金村