愛知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛知(名古屋)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の辻です。

今日は高浜市まで大型の家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


名古屋市にて本棚、サイドボード回収のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
回収でていねいな対応をしていただいたため。


今回は瑞穂区にて、家具の回収にお伺いしました。

マンション1階からの搬出だったため、特に解体などせず、

スムーズに回収できました^^

お客様にも、「早く終わって良かった」と喜んで頂けました♪

大型の家具は、物の大きさ・搬出状況によっては、

解体が必要になることがあります。

そのままだとドアを通らない、2階にあるので階段から下ろせない・・・

など、条件は様々です。

そんな時も、片付け110番におまかせ!

お部屋からの搬出、解体からトラックへの積み込みまで、

作業は全ておまかせ頂けます!

「入れる時はこうやったんだけど・・・」

「見た感じ、そのままじゃ動かせそうにないな・・・」

などお悩みでしたら、お気軽にご相談下さい。

お客様のご要望に沿った作業内容を、ご提案致します。

詳しくはお電話にて、オペレーターまでお尋ね下さいね。

それでは、次回もよろしくお願い致します!

遺品整理ゴミ部屋のお片づけ清掃等のお見積もり依頼待ってます。


愛知(名古屋)片付け110番
現場作業員 辻